妻子持ちサイトアフィリエイターが勢いで会社を辞める時に読む本 | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

日々新さんと恵比寿で飲んできました!

先日の記事で
ちょっとだけふれしましたが

この本の著者である日々新さんと
 ↓
http://kenkenweb.com/michiwo_hiraku/

週末サシで飲みに行ってきました♪

大阪在住の日々新さんと
せっかく東京で飲むことになったので
なるべく味のあるお店にいってみたかったのですが

真っ昼間から飲むとなると
いっきに選択肢の幅が狭まりまして( ̄▽ ̄;)

ココで飲むことに →『日々新さんと恵比寿で飲んできました!』の詳細ページへ

『サイトアフィリエイターが勢いで会社を辞める時に読む本』 の著者さんと対談しました

前回の記事でちょっとだけ触れましたが、
先日、ある方と対談音声を収録する機会がありまして・・・

数週間、もろもろの作業をやり終えて
ようやく完成にこぎつけました★

といいますか、
そもそも、誰と対談した音声なのか
まだお話ししていませんでしたね。。。( ̄▽ ̄;)

専用サイトもやっと完成しましたんで
初公開させていただきます。

→『『サイトアフィリエイターが勢いで会社を辞める時に読む本』 の著者さんと対談しました』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 妻子持ちサイトアフィリエイターが勢いで会社を辞める時に読む本