仕事の流儀 | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

あの宮崎駿ですら使ってしまう 『意外なことば』

超テレビっ子だった僕が、
アフィリエイトを始めると同時に、めっきりテレビを見なくなって

それでもNHKだけは
面白くて、ちょくちょく見ているんですが

中でも、
『プロフェッショナル ~仕事の流儀~』
という番組が大好きで、

ついこの間も、
「となりのトトロ」や「千と千尋の神隠し」などで有名な
宮崎駿監督の特番がやっていました。

僕は、宮崎監督がまだ有名ではない頃から
めちゃくちゃ尊敬していて、
(未来少年コナンとか、ルパン三世とかの頃です)

あれほどの作品を創り上げるのだから、

さぞや、
『並々ならぬ信念』『1ミリたりとも妥協しない鋼の意志』で、
日々仕事に臨んでいるのだろう・・・
と、思っていたんですね。

でも実際は、

僕が想像すらしていなかった
『意外なことば』を連呼している、
宮崎監督の姿でした。

→『あの宮崎駿ですら使ってしまう 『意外なことば』』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 仕事の流儀