サイトアフィリエイト | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

サイトに連絡先(メールアドレス)を載せた方がよい理由

サイトアフィリって、
メルマガなどとは違い
個人情報を公開する義務がありません。

なので、ついつい面倒くさがって
メールアドレスすら載せないこともよくあるのですが・・・

先日、とあるサイト(運営歴2年)に、連絡用のメールアドレスを載せたところ
速攻でこのようなメールが届きました。

→『サイトに連絡先(メールアドレス)を載せた方がよい理由』の詳細ページへ

市川塾勉強会動画について、第一期塾生の立場からレビューしてみた。

実は、
あと30分ほどで出掛けなくてはならないのですが

ついさっき、
ある方からメールが届きまして・・・

急遽、この記事を書いています。

というわけで、若干
(というかかなり)

急いでいる感が出ちゃうかもしれませんが
ご容赦ください。^^;

→『市川塾勉強会動画について、第一期塾生の立場からレビューしてみた。』の詳細ページへ

サイトアフィリの報酬は忘れた頃にやってくる!

去年の11月頃から、
裏でコツコツと頑張っていた…

求人系のサイトアフィリエイト。

12月に入ってからは
本業と無料テンプレート作りで、大忙しだったので

正直、ほったらかし状態。

成果レポートすら
確認していなかったんですが…

ゆうべ久々に確認しに行ってみたら

とある転職サイトのアフィリエイトプログラムから
成果報酬が1件あがっていました★


 
ほったらかしで、5000円ゲットっす!O(≧∇≦)O

基本的なことを、キッチリやっておけば
特に、大げさなSEO対策などをしなくても
完全放置で報酬が発生する。

これぞ、サイトアフィリの醍醐味ですね。^^
→『サイトアフィリの報酬は忘れた頃にやってくる!』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » サイトアフィリエイト