サイトアフィリ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

「速読」はアフィリに役立つのか?

最近は週1ペースで
図書館に通うようになって

会社でも、なんとなく【本をよく読む人】
として認知され始めているんですけど・・・
なんだか、こそばゆいです。

なにせ、僕自身
「読書好きな人」に
ず~っと憧れていたので

自分がそう思われる側になると
変な感じがしてきますね。^^;

とはいえ、まだまだ読書量は甘くて

油断していると
図書館から借りている本が
めっちゃ溜まってきちゃいます。

最近はわりと、読むスピードなんかも
速くなってきた気もするんですけど

もっと早く読めないものかと思い
今度は速読の本を3冊一気に読んでみました★

→『「速読」はアフィリに役立つのか?』の詳細ページへ

完全スマホ最適化計画

サイトアフィリを実践するうえで・・・

数年前なら、まったく気にしていなかった
スマホからのアクセスなんですが・・・

(というより、
 単に面倒くさくて先延ばしにしていただけかな 汗)

最近は、ダイエット系商品のスマホ成約率が
パソコン経由の成約率を大幅に上回り

→『完全スマホ最適化計画』の詳細ページへ

最初から予想するなんてムリ

僕がアフィリを始めたての頃、

サイトアフィリで稼いでいる人っていうのは

『稼げるサイトの作り方』とか
『上位表示されすいキーワード』とか

そのあたりのことを、しっかり熟知していて
めちゃくちゃ華麗に稼いでいる

な~んて
イメージしていたもんですが

ある程度稼げるようになった今
あの頃の自分に言ってやりたいコトは →『最初から予想するなんてムリ』の詳細ページへ

(続)この世からサイトを完全に消滅させる

ちょっと前に、
『可愛そうな記事を再利用して、コンテンツを強化したサイト』
についてお話ししたと思うんですけど、

さっそく動きがありましたので
ご報告させていただきたいと思います。^^

→『(続)この世からサイトを完全に消滅させる』の詳細ページへ

10数年ぶりに転倒して、頭をよぎったこと。

僕は、
近所の小さな印刷会社に勤めているんですけど、

紙を滑りやすくするために、
シリコンが大量にまかれているんですね。

なので、
年がら年中、床が滑りやすくなっていて
普段から気をつけてはいたんですけど、

ついにやってしまいました(汗)

→『10数年ぶりに転倒して、頭をよぎったこと。』の詳細ページへ

成約率10%のジャンルとは?

先月は、

目標にしていた月収額を
早めに達成できた安心感からか

観たくても、
ず~と我慢していた映画(DVD)を観まくってしまい。

それに比例して
作業に費やす時間が減ってしまっていました。

記事の更新がちょっと遅れてしまったのも
その影響からです。^^;

ちなみに、この映画、
超秀逸でした。 →『成約率10%のジャンルとは?』の詳細ページへ

一点集中で作業することの重要性

先日、
コレの打ち上げに行ってきたのですが

いままでは
ブログやメルマガメインで稼いでいるような
コミュニケーション型のアフィリエイターさんとばかり
親睦を深めてきたんで・・・

どちらかというと、裏方さん的な
純粋にサイトアフィリ一本で食べてる方達と話すのは
これが初めてでした。

サイトアフィリは、
やることがシンプルなだけに

なんというか
【稼ぐという事】にストレートな印象を受けました。

純度が高いというんですかね・・・

その中でも
とくに注目の的だったのが

→『一点集中で作業することの重要性』の詳細ページへ

こんなサイトでも、成約しちゃいます。

ペンギンだの、
パンダだの、
いろいろと騒がれてはいますが

ライバルチェックさえしっかり行えば

こんなペラサイトだって
ちゃんと成約は取れちゃいます。
→『こんなサイトでも、成約しちゃいます。』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » サイトアフィリ