サイト | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

「ただ純粋にサイトを作りたい!」それでも有効です。

インフォトップの教材ランキングで
常に上位をキープしている

超化け物ツール
 ↓
 http://kenkenweb.com/bd/530/

僕にとっても
もはや手放せない必需品となっています。

ただ、
そうは言いましても、

それは、あくまで、
【アフィリエイトに特化したモノ】

ついこの間までは、当たり前のように
狭く、限定的に考えていたのですが・・・

そんな頭の固い考えを
切り崩してくれる切っ掛けになったメールを
先日、いただきました。

→『「ただ純粋にサイトを作りたい!」それでも有効です。』の詳細ページへ

この世からサイトを完全に消滅させる

前回の記事 『図書館のメリットとデメリット』 でも
ちょっとお話ししましたが、

ここんところ
アクセス数の多い『上位10サイト』
大幅なテコ入れをおこなっています。

それに伴い、
長期にわたってあまりアクセスが来ていないサイトを閉鎖して

さらに、
そこに書かれていた【質のいい記事】を
上位10サイトのコンテンツとして、再利用する戦略をとりはじめました。

つまり、
どういうことかといいますと、

→『この世からサイトを完全に消滅させる』の詳細ページへ

サイトが圏外に飛んだ時の対処法

先月そこそこ頑張ってくれた転職系サイトが、


(クリックで報酬画像拡大)

ついに圏外に飛んじゃいました。

→『サイトが圏外に飛んだ時の対処法』の詳細ページへ

シリウス(SIRIUS)で作ったサイトが100個を超えました。

シリウス(SIRIUS)のサイトIDが、
100超えしました。
↓ 【画像クリックで拡大表示】

正確には、現時点で117サイトなんですが・・・

ちなみに、
登録フォームなどの例外を除いて

基本的に1サイトにつき、1ドメインを使用していますんで
所持している独自ドメインも100個を超えました・・・

ドメイン代だけでも、年間約10万円超えということになります。( ̄▽ ̄;)

HTMLサイトは、サーバーにアップしてから、3ヶ月~半年経過しないと安定してきませんから

手持ちサイト100個オーバーの【本当の威力】が体感できるのは
少なくとも来年になるかと思いますが・・・

せっかくの機会ですので、
自分なりに分析というか、検証してみました。
→『シリウス(SIRIUS)で作ったサイトが100個を超えました。』の詳細ページへ

サイト作成のペースは、平日1個がオススメです【その2】 ~作業する時の注意点~

前回の記事で、
『サイトを作成するペースは、
【週に5回】がオススメです♪』

という、お話しをしました。

詳細はこちら

サイト作成のペースは、平日1個がオススメです。

で、ですね。

実際に作業していくにあたって
【絶対に手を抜いてはいけないポイント】
【手を抜くべきポイント】がありますので

早速、解説していきたいと思います^^
→『サイト作成のペースは、平日1個がオススメです【その2】 ~作業する時の注意点~』の詳細ページへ

サイト作成のペースは、平日1個がオススメです。

どうも^^
しばらくぶりの更新です。

実はですね。

→『サイト作成のペースは、平日1個がオススメです。』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート13 サテライトサイトのテーマ

「サテライトサイトのジャンルを決めました!」

と、
前回の実践レポートで、そう報告しましたが
実は一から考え直しています^^;

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート13 サテライトサイトのテーマ』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート12 サイト作成ツールの選定

イトアフィリエイトのジャンル決めました^^
「○○アフィリ」と「××××アフィリ」にします!

たったいま、A8NETで申請してきました。

承認がおりるまでの時間がもったいないので
先行して入れ物をつくっておきます。

いよいよサイトづくりですね。

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート12 サイト作成ツールの選定』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » サイト