アンリミテッド | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート15 ~教材を読み直す~

『ノウハウコレクター』

アフィリエイトをされている方なら
この言葉を必ず聞かれたことがあると思います。

教材を購入して、しっかり勉強はするものの
それだけで満足してしまい、実際には行動に移さない。

結果、
知識だけが肥大していくアフィリエイターさんのことですね。

学習(インプット)したら
その分を実践で
しっかり(アウトプット)はき出していく

これがとても重要。

しかしながら →『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート15 ~教材を読み直す~』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート14 ブログランキングの戦略

おかげさまで
ブログランキングで50位以内に入ることができました。(^o^)
(2011年4月10日現在)

■2011年11月28日追記■
おかげさまで、ブログランキング第2位にランクインすることができました!

ブログランキング第2位

応援していただいたみなさん。
ほんとうにありがとうございました!

1ページ目に掲載されると、やっぱり嬉しいですね~
これで、最初の目標は達成しました。

最終的な目標は…
もちろん第一位です^^

さて、今回は
僕がブログランキングに参加するうえで
心がけてきたことについて書いていきたいと思います^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート14 ブログランキングの戦略』の詳細ページへ

保護中: アンリミテッドアフィリエイト購入者通信 【実践レポート】

ンリミテッドアフィリエイトの取り組みの方はいかがですか?^^ 作業を進める中で、何か思い通りに行かない事などがおありのときは、お気軽にご連絡くださいね^^ さて…、教材の第3章50ページに書かれてある内容を実践しまして 実際に効果があがりましたので、ご報告いたします^^

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート13 サテライトサイトのテーマ

「サテライトサイトのジャンルを決めました!」

と、
前回の実践レポートで、そう報告しましたが
実は一から考え直しています^^;

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート13 サテライトサイトのテーマ』の詳細ページへ

保護中: アンリミテッドアフィリエイト購入者通信 【特典追加のお知らせ2】

たな特典を追加いたしました。ぜひご活用ください! 内容をご確認のうえ、ダウンロードしてくださいね^^

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート12 サイト作成ツールの選定

イトアフィリエイトのジャンル決めました^^
「○○アフィリ」と「××××アフィリ」にします!

たったいま、A8NETで申請してきました。

承認がおりるまでの時間がもったいないので
先行して入れ物をつくっておきます。

いよいよサイトづくりですね。

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート12 サイト作成ツールの選定』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート11 サテライトサイトの作成準備

サテライトサイトの導入は
アンリミテッドアフィリエイトのウリの一つです
ぼちぼち作成準備に入っていきましょう!

サテライトと聞いて
「げげっ…」っと思わずに
どうか最後までお付き合いくださいね^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート11 サテライトサイトの作成準備』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート9 ~無料ブログの作成~

ムーバブルタイプやワードプレス等を使ってメインサイトの構築が完了しましたら
次は無料ブログの作成にとりかかります。

「複数も作るなんて、面倒でイヤだ」
「メインサイト1つで十分なのでは?」
そう思われる人もいるかもしれません。

ですが、
無料ブログには無料ブログのメリットがありますので
ここは、がんばって乗り越えましょう!

それから、今回作る無料ブログは
日記みたいなものを書いても構わないので
気楽に続けられますし、記事を書く練習にもなります^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート9 ~無料ブログの作成~』の詳細ページへ

保護中: アンリミテッドアフィリエイト購入者通信 【特典追加のお知らせ】

新たな特典を追加いたしました。ぜひご活用ください! 内容をご確認のうえ、ダウンロードしてくださいね^^

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート8 サイトの土台作り

『MovableType』初体験で
ケンケンがどこまで作れるか!
制限時間を1時間に設定して、やれるところまでサンプルサイトを構築しました^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート8 サイトの土台作り』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート7 ムーバブルタイプ(MT5)のインストール

まずはじめに、僕はワードプレス派です^^
というか、MovableType(以下、MT5と呼びます)は使ったことがありません。
今回が初体験です。

ワードプレスと比べて、使い勝手はどんなものなのか…
違いを確かめるために、テストも兼ねて実際にサーバーにインストールしてみました。^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート7 ムーバブルタイプ(MT5)のインストール』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート6 エックスサーバーへのドメイン追加設定

前回の実践レポートで、
エックスサーバーの支払いを完了しました。

今回はドメインを追加設定してみます。

ドメインのことがよくわからないという方のために
ここで簡単に説明しておきますね^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート6 エックスサーバーへのドメイン追加設定』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート5 サーバのレンタル作業再開「支払い手続き」

エックスサーバーに申し込んでから4時間後
「サーバアカウント設定完了のお知らせ」
という件名のメールが届きました。

結構早いですね^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート5 サーバのレンタル作業再開「支払い手続き」』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート4 ~有料サーバーのレンタル~

アンリミテッドアフィリエイトの本編教材
第1章から第7章まで読破しました。

僕はもともと読むのが遅いほうなので
じっくり読み込むと
やっぱり、それなりに時間はかかりますね^^;

さて、それでは
本格的な実践に入っていきたいと思います!

今回は有料サーバーをレンタルするための
手続きを行いました。

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート4 ~有料サーバーのレンタル~』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート3 ~教材を読むモチベーションが上がらない~

教材を読む。
読み切ったら、次の段階へステップアップ。

でも、まず最初の段階でつまずいてしまう…どうしても読み切ることができないとき。
いったい、どうしたらいいんでしょうか。

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート3 ~教材を読むモチベーションが上がらない~』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート1 購入手続きが完了したら…

アンリミテッドアフィリエイトの購入手続きが完了すると、

まずは、一番最初にダウンロードした
PDFファイルを開いてみて

「あれっ?
 5ページしかない」
って思う人もいるかもしれませんけど…

大丈夫^^
このPDFファイルはダウンロードセンターへの案内用ですから
心配しないでください。
→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート1 購入手続きが完了したら…』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典案内

商品イメージ画像【教材名】 :アンリミテッドアフィリエイト
【総合レビュー評価】
review_5
【ジャンル】 :リスト型 ブログアフィリエイト/メルマガアフィリエイト
【対象者】 :初心者~

→『アンリミテッドアフィリエイトのレビューと特典案内』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » アンリミテッド