アフィリエイター | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

2年前に失礼な事を言ってしまった、女性アフィリエイターさん

今からちょうど2年前くらいの話しになるんですが、

そのころの僕は、
人脈を増やそうと、積極的に勉強会に参加していた時期で

あなたもご存じかもしれませんが、
この教材の購入者だけが参加できる無料の勉強会って
→『2年前に失礼な事を言ってしまった、女性アフィリエイターさん』の詳細ページへ

プレミアム特典のラインナップに新作が加わりました!

一週間ぶりの更新です。

けっして遊んでいたわけではなくて
コレのために、裏でコツコツと作業していたのですが^^

ついに完成です!

『ケンケンの突撃インタビュー
 小雪さんにどうしても聞いてみたかった7つの質問

 小雪さんから学ぶ
 仕事のデキるアフィリエイターの思考とは?』

タイトル、ちょっと長いですか(汗)

このたび、
アフィリ歴6年目のキャリアをもち
業界屈指の女性アフィリエイターである小雪さんに

個人的にインタビューをお願いして、
レポート化することができました^^

(A4横型31ページ)

『なぜ、小雪さんの●●●は●●のか?
 そして、そこから得られるモノとは?』

『小雪さんはどういう意識でアフィリエイトに取り組んでいるのか?』

『アフィリエイターにとっての肝、
「書くこと」に対しての、小雪さんのとらえ方とは?』

『アフィリエイトという【仕事】について、小雪さんが語る
 地に足のついた現実的な思考、またその魅力とは何か?』

小雪さん本人に、
余すところなく本音を語って頂きました。^^

もちろん
小雪さんの言葉だけではなく、

『アフィリエイトを仕事として認識したとき、意識すべき時間の使い方』
『ケンケンにとって、ターゲッティングとは』
『サポートするときの心構え』

など

僕の意見も、しっかりと書かせていただいております^^

もし、興味アリでしたら
ぜひこの機会にお手にとっていただければと思います(^o^)

プレミアム特典の一覧はこちらからどうぞ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » アフィリエイター