2014年11月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

「微差」が「大差」を生む

いや~
5年以上愛用してきたベッドが
とうとう壊れてしまいました。

僕が住んでいるのは
単身者用のワンルームマンションなので

たかがベッドの大きさと言えども
数センチの微差が、
部屋が広く見えるかどうかの大差になります。

ベッドって結構圧迫感を感じるもんなんですよ。

なので、
なるべく狭いスペースを有効活用するために
このようなロフトベッドにするか
     ↓

はたまた
こういう折りたたみベッドにするか
     ↓

もう三日三晩悩んで
アフィリどころじゃない状態です。( ̄▽ ̄;)

(マジで楽天とAmazonを一日5~6時間ぶっ通しで見ています。
 ベッドの専門サイト作れるんじゃないかと 爆)

でも、ようやく決心がつきました。
どちらを選んだか・・・は最後に!
→『「微差」が「大差」を生む』の詳細ページへ

実は 『おさがり』 というオチでしたorz

URLを入力するだけで
そのウェブサイトの【過去の姿】を見ることか゛できる!

そんなサービスがあるのをご存じですか?^^
 ↓
 http://archive.org/web/

僕自身も今まで、
このサービスをよく利用していて

質の良いオールドドメインを手に入れた時なんかは
このウェイバックマシンで得た情報を参考にして

なるべく過去の姿に近いデザインで
サイトを作るようにしているんですけど

先日ふと、
「ついでに自分のブログの歴史なんかも
 振り返ってみようかな~」

なんて軽い気持ちで
調べてみたら・・・・
 ↓
→『実は 『おさがり』 というオチでしたorz』の詳細ページへ

サイト表示のスピードが23%も改善しました!

そういえば・・・
そろそろサーバー上においてあるアレを
なんとかしなくちゃなぁ~

なんて思っていて今日このごろだったのですが

(コトの発端は数年前。。。
 詳しくは、こちらの記事に書いてあります。)
        ↓
 http://kenkenweb.com/1275.html

ちなみに、アレというのは
「.htaccess」という制御ファイルのことなんですけど・・・

もし、こういうネタが苦手な方は
ちょっと今回の内容は頭痛の元かもしれないんです。^^;

→『サイト表示のスピードが23%も改善しました!』の詳細ページへ

Group-Analyzerプレミアム版は明日値上がり。見極めポイントは1つ。

いや~・・・11月に入って
なんだか結構寒くなってきてません?( ̄▽ ̄;)

以前にもお話ししたかもしれないんですけど
僕は寒いのが、めちゃくちゃ苦手なんですよ。

なので、老後は
南国で暮らしたいと思っているんですけど

→『Group-Analyzerプレミアム版は明日値上がり。見極めポイントは1つ。』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2014年11月 のアーカイブ