2014年6月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

最初から予想するなんてムリ

僕がアフィリを始めたての頃、

サイトアフィリで稼いでいる人っていうのは

『稼げるサイトの作り方』とか
『上位表示されすいキーワード』とか

そのあたりのことを、しっかり熟知していて
めちゃくちゃ華麗に稼いでいる

な~んて
イメージしていたもんですが

ある程度稼げるようになった今
あの頃の自分に言ってやりたいコトは →『最初から予想するなんてムリ』の詳細ページへ

2年前に失礼な事を言ってしまった、女性アフィリエイターさん

今からちょうど2年前くらいの話しになるんですが、

そのころの僕は、
人脈を増やそうと、積極的に勉強会に参加していた時期で

あなたもご存じかもしれませんが、
この教材の購入者だけが参加できる無料の勉強会って
→『2年前に失礼な事を言ってしまった、女性アフィリエイターさん』の詳細ページへ

ピンチになると聞こえてくるBGM

僕はよく、ピンチになると
無理矢理、
ある映画のBGMを心の中に流すようにしています。
 ↓
→『ピンチになると聞こえてくるBGM』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2014年6月 のアーカイブ