2014年5月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

Googleなんたらアップデートの影響と、あるASPのサービス終了に伴う影響

5月20日に
Google様が

パンダアップデートと
もう1つ別の、
なんたらアップデートを発動させたようなのですが・・・

(もう、いちいち憶えるのも面倒くさい( ̄▽ ̄;) )

いまのところ今回のGoogleアップデートは
僕にとっては、ラッキーだったみたいです。
→『Googleなんたらアップデートの影響と、あるASPのサービス終了に伴う影響』の詳細ページへ

手痛いときこそ・・・

ぎょえ~~!!!

ショウガ焼きの付け合わせ用に、キャベツの千切り作ろうと思ったんだけど
スライサーで爪ザックリ斜め斬りしちゃったよぉぉぉ ( ̄▽ ̄;)
 ↓ →『手痛いときこそ・・・』の詳細ページへ

「仕事」は頭でするのではなくて・・・

最近、会社で使っている編集ツールを総入れ替えしたのですが

これって、
どの会社でもそうかもしれないんですけど

とくに印刷関係の会社って
外注先とか、印刷機との相性の関係で

「編集ツールのバージョンアップは極力しない」
という暗黙のルールみたいのがあって

→『「仕事」は頭でするのではなくて・・・』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2014年5月 のアーカイブ