2013年11月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

あの宮崎駿ですら使ってしまう 『意外なことば』

超テレビっ子だった僕が、
アフィリエイトを始めると同時に、めっきりテレビを見なくなって

それでもNHKだけは
面白くて、ちょくちょく見ているんですが

中でも、
『プロフェッショナル ~仕事の流儀~』
という番組が大好きで、

ついこの間も、
「となりのトトロ」や「千と千尋の神隠し」などで有名な
宮崎駿監督の特番がやっていました。

僕は、宮崎監督がまだ有名ではない頃から
めちゃくちゃ尊敬していて、
(未来少年コナンとか、ルパン三世とかの頃です)

あれほどの作品を創り上げるのだから、

さぞや、
『並々ならぬ信念』『1ミリたりとも妥協しない鋼の意志』で、
日々仕事に臨んでいるのだろう・・・
と、思っていたんですね。

でも実際は、

僕が想像すらしていなかった
『意外なことば』を連呼している、
宮崎監督の姿でした。

→『あの宮崎駿ですら使ってしまう 『意外なことば』』の詳細ページへ

『市川塾勉強会動画』が売れすぎて、複雑な件( ̄▽ ̄;)

僕の予想をはるかに超えて

凄い勢いで売れまくっている
市川塾勉強会動画

販売期間は本日21日いっぱいです

塾生の立場からすると
もうちょっとひっそりと売れて欲しかったような・・・

正直、そんな複雑な思いもしているのですが( ̄▽ ̄;)

前回の記事の後、
早速ご購入いただいている立場で
そんなことを言ったら怒られちゃいますね。

あらためまして、
ご購入者さま、ありがとうございました。m(_ _)m

→『『市川塾勉強会動画』が売れすぎて、複雑な件( ̄▽ ̄;)』の詳細ページへ

市川塾勉強会動画について、第一期塾生の立場からレビューしてみた。

実は、
あと30分ほどで出掛けなくてはならないのですが

ついさっき、
ある方からメールが届きまして・・・

急遽、この記事を書いています。

というわけで、若干
(というかかなり)

急いでいる感が出ちゃうかもしれませんが
ご容赦ください。^^;

→『市川塾勉強会動画について、第一期塾生の立場からレビューしてみた。』の詳細ページへ

この世からサイトを完全に消滅させる

前回の記事 『図書館のメリットとデメリット』 でも
ちょっとお話ししましたが、

ここんところ
アクセス数の多い『上位10サイト』
大幅なテコ入れをおこなっています。

それに伴い、
長期にわたってあまりアクセスが来ていないサイトを閉鎖して

さらに、
そこに書かれていた【質のいい記事】を
上位10サイトのコンテンツとして、再利用する戦略をとりはじめました。

つまり、
どういうことかといいますと、

→『この世からサイトを完全に消滅させる』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2013年11月 のアーカイブ