2013年7月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

「書くこと」にしがみついた2年半

僕が 「書くこと」 に真面目に取り組み出したのは
いまからちょうど2年半くらい前なんですけど、

あの頃は、本っっっっ当に書くことが大嫌いで、
よくもまあ
いままで挫折せずに、書き続けてこられたものだと思います。

→『「書くこと」にしがみついた2年半』の詳細ページへ

僕が数学を好きな理由

いきなりですが、

あなたは学生のとき
どんな教科が好きでしたか?^^

社会でしたか?
国語でしたか?
それとも、美術とかですか?

ちなみに
上の3つは僕が苦手だった教科で、

逆に、
一番大好きだったのは『数学』でした♪

塾の非常勤講師として教えていたのも
数学がメインですし、

今でも、
「リーマン予想」とか
「ボアンカレ予想」とか

数学の定理の話が大好きで
思わず熱く語ってしまい

気がつくと、
女性に引かれてしまっていることが、よくあります。( ̄▽ ̄;)

→『僕が数学を好きな理由』の詳細ページへ

25万円のDVDセミナー動画の感想

先週の木曜日に、
市川塾の最初のコンテンツが届きました。


→『25万円のDVDセミナー動画の感想』の詳細ページへ

『LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略』 初報酬はブログ何個目?

「最近、サイトアフィリエイトの実践ネタが少ないんじゃない?」
「もしかして、サボってやがるな?」

なんて思われていたかもしれませんが・・・

実は水面下で、
LUREA(ルレア)ショートレンジブログ戦略
コツコツと、泥臭く実践しておりました。

いや・・・
こういう場合はむしろ、

『コツコツ』 というよりも、
『コソコソ』 と言うべきなのか・・・

そんなことはどうでもいいですね。( ̄▽ ̄;)

→『『LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略』 初報酬はブログ何個目?』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2013年7月 のアーカイブ