2013年4月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

ある映画監督さんの、素敵な台詞。

まだ小学生の頃、
ぼくは映画監督になることが夢でした。

「ハーバード大学に留学して
 ハリウッド映画の監督になってやるっ!」

そんな戯言を、よく言っていたものです。

ていうか・・・
何故、ハーバード大学なんだ?( ̄▽ ̄;)

→『ある映画監督さんの、素敵な台詞。』の詳細ページへ

ペンギンさんが気になって仕方がないときは

ペンギンさんのことが
どうにも気になってしまって・・・

以前はあんなにサクサクできていたリンクづけ作業が

今では、はかどらないどころか

「むしろリンクを貼ったら、順位が下がるんじゃないか」
って思うと、なかなか決断できない。

以前なら単純作業だったものが
いまでは大きな悩みのタネになっている・・・

って、ありますよね。(>_< ) →『ペンギンさんが気になって仕方がないときは』の詳細ページへ

知らない方が幸せかもしれないこと

「知らない方が幸せだったかもしれないこと」
って、世の中にたくさんありますけど

これも・・・

出来れば
知りたくなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

というわけで
知りたくないあなたは

ここから下は
決して読まないでくださいね。

→『知らない方が幸せかもしれないこと』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2013年4月 のアーカイブ