2012年1月 のアーカイブ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

地震に対する備え

この前、かなり大きな地震がありました。

『東日本大震災の影響で、今後4年以内のM7クラスの地震が発生する確率が70%』
という情報が流れてからというもの…

中規模の地震が、やたら多いと感じるのは
僕だけでしょうか(汗)

→『地震に対する備え』の詳細ページへ

『ClickScope2(クリックスコープ2)』のレビューと特典案内

何気に
期間限定
再配布権つき商材の
お祭り状態になっていますね~

完全に出遅れたケンケンなんですが^^;

ここで、中途半端な事をするのは
かえってよくないと思ったんですよ。
→『『ClickScope2(クリックスコープ2)』のレビューと特典案内』の詳細ページへ

AKB48が思い出させてくれた大事なこと。

レコード大賞2連覇を達成したAKB48。

このアイドルグループを
いまどき
『アキバよんじゅうはち』
と、呼ぶ人は

今では、あまりいないと思います。^^;

そのAKB48が
世間からは、まだ
『アキバよんじゅうはち』と呼ばれていた頃の

歌もダンスもできなかった少女達が、夢をかなえたエピソードが
この前テレビでやっていまして

特別ファンというわけでもない僕が
アフィリエイターとして、とても共感してしまったので

今回はそのお話しをしたいと思います^^
→『AKB48が思い出させてくれた大事なこと。』の詳細ページへ

『ちょっと変わったレポートテンプレート』始動

おかげさまで
無事、メルぞうに登録されました^^ →『『ちょっと変わったレポートテンプレート』始動』の詳細ページへ

新作レポート、完成しました!

かなりお久しぶりの更新です。

まだ生きています^^;

実は、コレのために
山ごもりしていました。
→『新作レポート、完成しました!』の詳細ページへ

目標を立てる。

あけまして、おめでとうございます。

2012年も
よろしくお願い致しますm(_ _)m

予想以上に、年末年始の行事が多くて
正月ボケを満喫する暇もありませんでした^^;

で、ですね。
新年1発目にふさわしい内容はどんなことかな~
と、考えてみたんですけど

やっぱりこれかな
と…
→『目標を立てる。』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 2012年1月 のアーカイブ