成果 | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

ペラサイトを効果的に織り交ぜる

この時期って、もしかしたら
看護師さんの転職活動が活発になる頃なのか

とあるサイトのアフィリエイト案件(看護師転職)が
立て続けに成約しています。
→『ペラサイトを効果的に織り交ぜる』の詳細ページへ

そういえば、アレってどうなりました?

「そういえば、
 アレってどうなりました?」

ていうお問い合わせを
何気に結構いただいていたんですが

無事、承認されました。。。^^;
    ↓
→『そういえば、アレってどうなりました?』の詳細ページへ

作れば、稼げる。

ちょっと前までは、
ひたすら作りまくっていた『転職系』のアフィリサイト。

でも最近は、転職業界もデフレ気味なのか、
ジリジリと報酬単価が、下がってきているといいますか・・・

そのぶん特別単価をいただいている案件もあったりするので
実際はそれほどの痛手ではないかもなんですけど

そんな中

あいもかわらず高単価でインフレ街道を爆進中なのが、
【医療系転職】の案件です。

つい最近も、
完全ほったらかしで、
すっかりその存在すら忘れかけていたペラサイトから

一件成約しておりました。
 ↓
薬剤師5万オーバー(キャリア消し-改)
→『作れば、稼げる。』の詳細ページへ

Googleなんたらアップデートの影響と、あるASPのサービス終了に伴う影響

5月20日に
Google様が

パンダアップデートと
もう1つ別の、
なんたらアップデートを発動させたようなのですが・・・

(もう、いちいち憶えるのも面倒くさい( ̄▽ ̄;) )

いまのところ今回のGoogleアップデートは
僕にとっては、ラッキーだったみたいです。
→『Googleなんたらアップデートの影響と、あるASPのサービス終了に伴う影響』の詳細ページへ

ライティング寄席の手法でランキングサイトに改造したら、また成果が発生しました!

話は、1ヵ月ほど前にさかのぼるのですが


サイトアフィリ ライティング寄席
の手法に従って

いまいちパッとしなかったサイトをリニューアルしてみたところ
その2日後に、いきなり成果が発生してしまった・・・という話

憶えていらっしゃいますでしょうか?
→『ライティング寄席の手法でランキングサイトに改造したら、また成果が発生しました!』の詳細ページへ

ライティング寄席でサイトを改造したら、2日後に成果が発生しました!(サンプルあり)

先日、紹介しました
サイトアフィリ ライティング寄席』ですが

僕があそこまで猛プッシュするのも極めて稀なせいか^^;
かなり興味をもっていただいた感じで

専用メルマガ(受付は終了しました)の方にも、多数ご登録いただきました。

 

で、
教材の中身の方も、一通り確認し終わったので、

この 『サイトアフィリ ライティング寄席』 の手法に従って
いまいちパッとしなかったサイト(月間PV4100回)を
リニューアルしてみたんですけど

その2日後に、いきなり成果が発生しちゃいました!
 ↓

→『ライティング寄席でサイトを改造したら、2日後に成果が発生しました!(サンプルあり)』の詳細ページへ

(続)この世からサイトを完全に消滅させる

ちょっと前に、
『可愛そうな記事を再利用して、コンテンツを強化したサイト』
についてお話ししたと思うんですけど、

さっそく動きがありましたので
ご報告させていただきたいと思います。^^

→『(続)この世からサイトを完全に消滅させる』の詳細ページへ

ルレア(LUREA)のショートレンジブログ100個達成しました!

今月は、
ホントにコレばっかりやっていたので
正直ちょっと飽き気味だったんですけど

こういうのは
飽きるくらいの方がちょうど良いかもしれないですね。( ̄▽ ̄;)

というわけで、
LUREA(ルレア)のショートレンジブログ
100個達成しました~!

→『ルレア(LUREA)のショートレンジブログ100個達成しました!』の詳細ページへ

『LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略』 初報酬はブログ何個目?

「最近、サイトアフィリエイトの実践ネタが少ないんじゃない?」
「もしかして、サボってやがるな?」

なんて思われていたかもしれませんが・・・

実は水面下で、
LUREA(ルレア)ショートレンジブログ戦略
コツコツと、泥臭く実践しておりました。

いや・・・
こういう場合はむしろ、

『コツコツ』 というよりも、
『コソコソ』 と言うべきなのか・・・

そんなことはどうでもいいですね。( ̄▽ ̄;)

→『『LUREA(ルレア)のショートレンジブログ戦略』 初報酬はブログ何個目?』の詳細ページへ

成約率10%のジャンルとは?

先月は、

目標にしていた月収額を
早めに達成できた安心感からか

観たくても、
ず~と我慢していた映画(DVD)を観まくってしまい。

それに比例して
作業に費やす時間が減ってしまっていました。

記事の更新がちょっと遅れてしまったのも
その影響からです。^^;

ちなみに、この映画、
超秀逸でした。 →『成約率10%のジャンルとは?』の詳細ページへ

シリウス(SIRIUS)の【通常版】と【上位版】の違いについて

最近、なんとなく
『サイトアフィリ』ブームが再燃してきたような・・・

もしかして
その影響なのかもしれませんが、

シリウス(SIRIUS)』 についてのご質問を
多くいただくようになりました。

先日も、1本ご成約いただいたばかりなのですが

すかさず、本日も
このようなメールをいただきまして・・・
→『シリウス(SIRIUS)の【通常版】と【上位版】の違いについて』の詳細ページへ

サイトが圏外に飛んだ時の対処法

先月そこそこ頑張ってくれた転職系サイトが、


(クリックで報酬画像拡大)

ついに圏外に飛んじゃいました。

→『サイトが圏外に飛んだ時の対処法』の詳細ページへ

こんなサイトでも、成約しちゃいます。

ペンギンだの、
パンダだの、
いろいろと騒がれてはいますが

ライバルチェックさえしっかり行えば

こんなペラサイトだって
ちゃんと成約は取れちゃいます。
→『こんなサイトでも、成約しちゃいます。』の詳細ページへ

報酬実績は公開するべきか。

稼ぐ系のブログを訪問していると

一番目立つ場所に
『報酬実績の証拠画像』
ドドーンと貼られている光景。

よく見かけますよね。

アレって…

→『報酬実績は公開するべきか。』の詳細ページへ

『6ステップ実践道場 2nd』本日で募集終了です。

ずっと放置してたサイトで

また報酬があがっていました。
→『『6ステップ実践道場 2nd』本日で募集終了です。』の詳細ページへ

サイトアフィリの報酬は忘れた頃にやってくる!

去年の11月頃から、
裏でコツコツと頑張っていた…

求人系のサイトアフィリエイト。

12月に入ってからは
本業と無料テンプレート作りで、大忙しだったので

正直、ほったらかし状態。

成果レポートすら
確認していなかったんですが…

ゆうべ久々に確認しに行ってみたら

とある転職サイトのアフィリエイトプログラムから
成果報酬が1件あがっていました★


 
ほったらかしで、5000円ゲットっす!O(≧∇≦)O

基本的なことを、キッチリやっておけば
特に、大げさなSEO対策などをしなくても
完全放置で報酬が発生する。

これぞ、サイトアフィリの醍醐味ですね。^^
→『サイトアフィリの報酬は忘れた頃にやってくる!』の詳細ページへ

無理せずナチュラルに、ブログランキングベスト10に入った方法

ブログランキングで、ベスト10に入りました^^

「ベスト10で何を浮かれているんじゃ~!」
って思われるかもしれませんが…

僕が最初に立てた目標が
実はランキング10位以内なんですよね^^;

それから
とりたてて特別な事をして順位を上げた訳ではないので

『特にブログランキングにはこだわりはないけど
それなりの順位はキープしたい』
というあなたには
ぜひ読んで頂けたらな~と思います^^

→『無理せずナチュラルに、ブログランキングベスト10に入った方法』の詳細ページへ

B-tube-ATLAS(ピーチューブアトラス)の実践経過報告と再値上げのお知らせ

B-tube-ATLAS(ピーチューブアトラス)の
実践経過をご報告します。

(結構久しぶりになっちゃいました^^; )

最近は
過度な量産作業は、ほとんどしていなかったのですが

あるブログに
ページランク4がついていました^^

ページランク4

→『B-tube-ATLAS(ピーチューブアトラス)の実践経過報告と再値上げのお知らせ』の詳細ページへ

期間限定特典消滅まで折り返し地点を迎えました。【B-tube-ATLAS】

B-tube-ATLAS (ビーチューブアトラス)の一般販売開始とほぼ時を同じくして

世の中が「夢リタ」一色になってきていますが^^;

ケンケン媒体では、引き続き
このツールを紹介していきたいと思います。

いや~
それにしても暑いですね…

ここ数日の暑さで
プチ夏バテ気味です(汗)

僕の体調とは裏腹に
おかげさまでブログの状態は好調で

独キーワード
『ビーチューブアトラス』でも
317,000件中 1位~3位に表示させていただいております^^
検索順位

バテてる場合じゃないですね^^;

また、大変ありがたいことに
紹介2日目にして
ケンケン媒体から1件お買い上げいただきました。

インフォトップ2

ご購入者様、ありがとうございましたm(_ _)m

(ケンケン媒体の限定特典
 『あなたのメインサイトへの被リンクサービス』
 残り9名様となっております。)

→『期間限定特典消滅まで折り返し地点を迎えました。【B-tube-ATLAS】』の詳細ページへ

B-tube-ATLAS(ビーチューブアトラス)の使い方【動画解説コンテンツ】について

B-tube-ATLAS(ビーチューブアトラス)一般販売に向けての
連日、まで作業モードを終えて
若干燃え尽きちゃった感があるんですが(汗)

がんばった甲斐ありまして
なんとか上位表示をキープさせて頂いております^^

検索キーワード
『ビーチューブアトラス』で
320,000件中 4位~6位
検索順位1

検索キーワード
『ビーチューブアトラス 特典』で
54,100件中 1位~3位をいただきました(^o^)
検索順位2

気が一気に吹きびました。
今夜もがんばって記事書きます!

→『B-tube-ATLAS(ビーチューブアトラス)の使い方【動画解説コンテンツ】について』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 成果