いろいろ | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

2014年は大変お世話になりました。m(_ _)m

きのう会社がぶじ仕事納めを迎え
久しぶりにゆったりと記事が書けているような気がします。

ウチみたいな会社でも、12月となるとそれなりに忙しくて
これもやはりアベノミクス効果というか
景気が上向いてきたという事なんでしょうか。^^

→『2014年は大変お世話になりました。m(_ _)m』の詳細ページへ

グループアナライザー(Group-Analyzer)プレミアム版が近日値上がりです。

最近は、忍者ツールズのかわりに
めっちゃ稼働するようになった
このツール。
 ↓
グループアナライザー(Group-Analyzer)

それに伴い、使用頻度が急に高くなったこともあってか
じつは最近ちょっとトラブっておりました。
→『グループアナライザー(Group-Analyzer)プレミアム版が近日値上がりです。』の詳細ページへ

知らない方が幸せかもしれないこと

「知らない方が幸せだったかもしれないこと」
って、世の中にたくさんありますけど

これも・・・

出来れば
知りたくなかったなぁ( ̄▽ ̄;)

というわけで
知りたくないあなたは

ここから下は
決して読まないでくださいね。

→『知らない方が幸せかもしれないこと』の詳細ページへ

レポートテンプレートをバージョンアップしました。

『ちょっと変わったレポートテンプレート』
バージョンアップしました。

→『レポートテンプレートをバージョンアップしました。』の詳細ページへ

報酬実績は公開するべきか。

稼ぐ系のブログを訪問していると

一番目立つ場所に
『報酬実績の証拠画像』
ドドーンと貼られている光景。

よく見かけますよね。

アレって…

→『報酬実績は公開するべきか。』の詳細ページへ

新作のレポート用テンプレート作りました。

しばらく、ブログの更新が滞っていました。

決して、サボっていたわけじゃなくないんですよ~ ^^;

じつは、
せっせとあるモノを作ってました♪
→『新作のレポート用テンプレート作りました。』の詳細ページへ

バリューコマースを落とす秘訣

バリューコマースの登録審査に合格してから、3ヵ月ほど経つのですが。

実際に利用してみると
バリューコマースならではの優良アフィリエイト案件が
たくさんあることが実感できてきました。

そこで今回は
バリューコマースの登録審査に合格する秘訣について
お話ししたいと思います。^^

→『バリューコマースを落とす秘訣』の詳細ページへ

ブログのタイトルを変更しました。

ブログのタイトルを変更しました~。^^

以前から、たまに

“ブログのタイトルを変えたくなる”
そんな衝動にかられたりすることはあったんですけど^^;

(文字数多いし
 キーワードいっぱい盛り込みすぎだし)

でも、いざ変えるとなると
“評価が下がる”のが怖くて
さすがに実行する勇気がなかったんですよね…

→『ブログのタイトルを変更しました。』の詳細ページへ

デスクトップにメモ帳を常に表示させておく方法

デスクトップ上に
メモ帳が付箋のように張り付いていたら・・・

便利だな~
なんて思ったことはありませんか?

例えば、

  • よく使うパスワード
  • 憶えきれないたくさんのフリーメールアドレス
  • 常に意識しておきたい毎日のスケジュールやノルマ
  • いますぐには買えないけど、そのうち購入したい物のリスト

などなど・・・

素早くコピペしたい文字や
常に意識しておきたいキーワードが
デスクトップにいつも表示されていれば

作業するのにも、とても効率的だと思います。

今回の記事では、
ケンケンが3年ほど前から実践していて、
とても重宝している方法をご紹介しますね^^
(windows 7の場合は、最下段の追記をご参照ください)

→『デスクトップにメモ帳を常に表示させておく方法』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート8 サイトの土台作り

『MovableType』初体験で
ケンケンがどこまで作れるか!
制限時間を1時間に設定して、やれるところまでサンプルサイトを構築しました^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート8 サイトの土台作り』の詳細ページへ

アンリミテッドアフィリエイト実践レポート7 ムーバブルタイプ(MT5)のインストール

まずはじめに、僕はワードプレス派です^^
というか、MovableType(以下、MT5と呼びます)は使ったことがありません。
今回が初体験です。

ワードプレスと比べて、使い勝手はどんなものなのか…
違いを確かめるために、テストも兼ねて実際にサーバーにインストールしてみました。^^

→『アンリミテッドアフィリエイト実践レポート7 ムーバブルタイプ(MT5)のインストール』の詳細ページへ

メールデータのバックアップ方法

メルマガハードディスクのデータをバックアップされる方は、
結構いらっしゃるとは思うのですが、

メールデータのバックアップを忘れている方も、
かなりいらっしゃるのではないでしょうか…

今回は、一般的な「Outlook Express」を例に
メールデータをバックアップする方法を説明したいと思います。

方法はとても簡単です^^

→『メールデータのバックアップ方法』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » いろいろ