アフィリエイトとは | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

成功するための、最も重要なキーワード 【マインドセット】

アフィリエイトをはじめる第一歩目として
まず最初に意識しなければならない、重要なキーワード
それが【マインドセット】です。

→『成功するための、最も重要なキーワード 【マインドセット】』の詳細ページへ

アフィリエイトとは

アフィリエイトというものの存在を
はじめて知ったときのことを思い出してみると・・・

うーん…
その当時は、やっぱり訳が分からなかったです(汗)

そもそも
「アフィリエイト」っていう言葉自体
とても言いにくい感じがしませんか?

→『アフィリエイトとは』の詳細ページへ

継続こそ最強の武器

ブログ巡りをしていると
とても胸に響く記事に出会うことがあります。

継続は力なり
→『継続こそ最強の武器』の詳細ページへ

朝ドラで気づかされた大事なこと。

今回はちょっと趣向を変えまして、
テレビの話から入りたいと思います。^^

NHKで、朝放送されている
「カーネーション」というドラマはご存じですか?^^

呉服屋の娘として生まれた小原糸子というヒロインが

父の反対を押し切って、
洋裁の世界で成功していく
という物語で…

あの有名なファッションデザイナー
「コシノ三姉妹」のお母さんの実話に基づいた
フィクションです。

そのドラマの中で、
財前直見演じる、洋裁の先生が

『洋裁で一番大切なこととは何か』
ヒロインの糸子に説くシーンがあります。
→『朝ドラで気づかされた大事なこと。』の詳細ページへ

『時間』 ではなく 『経験』

ゆうべ行われた、
ロンドンオリンピック 『バドミントン女子ダブルス決勝』

ご覧になられました?^^

ケンケンは
学生時代にバドミントン部に所属していたので、

バドミントンには少なからず
思い入れがあったりします^^;

で、
気合いを入れて臨んだこの試合
→『『時間』 ではなく 『経験』』の詳細ページへ

「アフィリエイト」=「仕事」という意識。

僕が、まったく稼げなかった頃。

毎日、一生懸命、
『アフィリエイトという仕事』を
しているつもりになっていたけれど・・・

ある程度稼げるようになった今、
しみじみ思うのは・・・

結局、あの頃は
「アフィリエイト」=「仕事」になっていなかったんだな~
ということです。

気合と、根性と、志だけは、
いまより負けないくらいあったかもしれませんけどね。( ̄▽ ̄;)

それじゃあ、どうしたら

「アフィリエイト」
【仕事】として成立させることができるのか?

→『「アフィリエイト」=「仕事」という意識。』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » アフィリエイトとは