ブログの量産は必要ですか? | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

ブログの量産は必要ですか?

先日、こんなご質問をいただきました。

当方はルレアやNEOノンバトルアフィリエイトを持っているのですが、
どうしても量産するアフィリエイトに苦痛を感じています。

サイトアフィリライティング寄席では、
サイトを作る前に、
どんな商品やジャンルでサイトを作ればいいか

事前にリサーチするためにブログを量産しますか?
それとも別のリサーチ方法が解説されてますか?

もしかして商品選定やリサーチは解説されてないのでは!
と心配になったりします。

僕は、このように回答させていただきました。^^

お気持ち、痛いほどわかります。

僕自身も、記事ネタと「ルレア」の実践検証を兼ねて、
ショートレンジブログを量産したことがあります。。。
アレは本当につらいですよね。(>_<) ですが、 『サイトアフィリライティング寄席』では 無料ブログの量産は一切必要ありませんので、 ますはご安心ください。^^ では、具体的に、 どのような商品やジャンルでサイトを作っていくのかといいますと それは、【悩み系】になります。

「悩み系だと、ライバルが強くて大変そう」
という印象を持たれるかもしれませんが、

『サイトアフィリライティング寄席』の手法は、
販売者の山根さんが自ら
【異色のサイトアフィリ講座】と言っているだけあって

(なにしろ、SEOの章にいたっては、【逆説のSEO】ですからね^^;)

サイトの切り口で、かなり差別化できますので
安心して、じっくり取り組んでいただける内容かと思います。

また、リサーチ法についてですが、

一見、
多くのサイトアフィリエイターが行っているような、
一般的なリサーチ術と同じ?と思わせておいて

じつは、
ある心理学者の理論を取り入れながら、
 ↑
(山根さんから、ネタバレ禁止のお達しがありまして・・・
 思わせぶりな書き方でスイマセン)

「ユーザー目線」 「消費者心理」を獲得しつつ、

なおかつ、リサーチが完了した時点で
ある程度、記事作成のアウトラインが出来上がっている。

というような、
目からウロコ的な発想のリサーチ方法が解説されています。

僕も、初めてこの教材を知ったときは、
【ライティング】と書かれていたために
ライティングに特化した教材かと思ったのですが

それはあくまでも、販売者の山根さんが
「サイトアフィリエイトに最も必要なのは【言葉の力】ですよ!」
ということを主張されたいからであって

『サイトアフィリライティング寄席』
それ自体の内容は、

サイトアフィリエイトを実践する上で必要な手順は、
ほぼほぼ網羅されている

と思っていただいても、差し支えないかと思います。

なんといいますか、
まとまりのない文章を長々と転記しちゃいましたが、

要するに、

  • 無料ブログは一切ナシ
  • テーマは悩み系
  • 目からウロコ的なリサーチ法

ていう感じですかね。^^

ただ、
「無料ブログはナシ」ということは

逆に言えば、
最低でも、ドメイン代とレンタルサーバー費用が
経費として必要になってきますし

(あと、シリウスは持っていないとキビシイかも・・・)

まったくの初心者ということですと
ちょっとツライかもしれませんね・・・

ですが、見るだけならタダなんで、

もし興味アリでしたら
一度確認してみてください。

「サイトアフィリライティング寄席」のレビューと特典案内

3月1日の0時ジャストで永久封印だそうです。

今回の記事を読まれた人は、以下の関連記事も参考にされています。



今でも現役会社員として働くケンケンが、毎月の安定した副収入を得ることに成功!
元低所得デザイナーが 『楽しい人生を取り戻した』アフィリエイト術とは?

★無料購読はコチラ⇒クリックして購読!

今回の記事はいかがでしたか?もし気に入っていただけましたら、応援いただけると励みになります^^ 人気ブログランキングへ

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

この記事のコメント

一休さん、はじめまして
ケンケンです。

またいらしてくださいね。^^
ブログランキングから伺いました。
また、読ませていただきます。
ポチッとさせていただきます。

この記事へのコメント

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » サイトアフィリ ライティング寄席, ノンジャンル, 実践レポート/関連記事 » ブログの量産は必要ですか?