ルレア(LUREA)のショートレンジブログ100個達成しました! | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

ルレア(LUREA)のショートレンジブログ100個達成しました!

今月は、
ホントにコレばっかりやっていたので
正直ちょっと飽き気味だったんですけど

こういうのは
飽きるくらいの方がちょうど良いかもしれないですね。( ̄▽ ̄;)

というわけで、
LUREA(ルレア)のショートレンジブログ
100個達成しました~!

いやー、それにしましても、
無料ブログも一気にこれだけ作ると

自分が何に興味があるのか
何に重きを置いて生活しているのか

見事なまでにわかってきちゃいますね ^^;

で、
気になる成果報酬のほうなんですが・・・
こんなんなりました。

楽天アフィリエイト(画像クリックで拡大)

Amazonアソシエイト(画像クリックで拡大)

Yahoo!アフィリエイト(画像クリックで拡大)

上出来とまではいきませんでしたけど
記事の更新作業がイマイチだった割には、そこそこ結果が出せましたので
とりあえずはホっとしました。

これで、
来月からは心おきなく
ミドルレンジ級のサイト作成に戻ることができますから。^^

ちょっと余談なんですけど、

こういう感じで
月ごとに具体的なテーマを決めてメリハリをつけると
目標が明確になって、より作業がはかどりますので
オススメですよ★

たぶん僕も、
「今月中に必ず100個達成!」
って目標をあらかじめ決めておかなければ

ただ漠然と作業して、
結果は変わっていたかもしれません。

で、ですね。

「ブログ100個作って、この程度かよ!( ̄▽ ̄;)」
「そんなんでやる意味あるの?」

というふうに思われた方も
もしかしたらいらっしゃるかもしれないんで・・・

LUREA(ルレア)のショートレンジブログを100個作ってみて、
自分なりに何がよかったか、まとめてみました。

キャッチーなタイトルが一発で浮かぶようになった。

慣れてくると、イヤイヤ記事を書かないし、余裕も出てくるので、我ながら面白い記事になって、売り上げも伸びるという好循環になった。

『記事を書きやすいジャンル』 『やっていて苦痛になりにくにジャンル』 『どうしても気分がのらないジャンル』などの傾向が鮮明に見えてきた。

【じぶんなりに書きやすい記事の型】が決まってきて、記事をかく時間が短縮できた。

数字で語れる実績が一つ増えた。

まだまだあるかもしれませんが
とりあえずこんな感じで^^

というわけで、
ショートレンジブログ100達成した記念に
LUREA(ルレア)の特典を一気に増やしたいと思います!

また、上記3つの特典以外にも
当サイトからしかゲットできないモノを多数ご用意しておりますので

もし興味アリでしたら
一度チェックしてみてくださいね^^

LUREA(ルレア)のレビューと特典案内

今回の記事を読まれた人は、以下の関連記事も参考にされています。



今でも現役会社員として働くケンケンが、毎月の安定した副収入を得ることに成功!
元低所得デザイナーが 『楽しい人生を取り戻した』アフィリエイト術とは?

★無料購読はコチラ⇒クリックして購読!

今回の記事はいかがでしたか?もし気に入っていただけましたら、応援いただけると励みになります^^ 人気ブログランキングへ

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

この記事のコメント

こんにちは、のぶです!

ショートレンジ100サイトですか!
おめでとうございます(^^)
僕も最近ルレアを購入したので、
是非仲良くしてください!!



ちなみに、7月20日に仲間が人気ブログランキングオフ会なるものを主催して、

ランキングいつも上位の「ナオトさん」
下剋上の講師「たけやんさん」

などビックネームもいらっしゃるので、
もしタイミングが合えばご参加してみませんか?♪ワクワク
はじめまして。

トク☆オタと申します。

収益の結果は商材のパワーもありますが、これはもうケンケンさんの努力のたまものですよね。

ここまで忠実に作業を出来る人ってなかなかいないんじゃないですかね。

だからこそ結果がついてきたって言うか。

継続してやり抜く大切さを学びました。

応援ポチっとしていきます。

この記事へのコメント

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » LUREA(ルレア), 実践レポート/関連記事, 成果 » ルレア(LUREA)のショートレンジブログ100個達成しました!