PPC大全のレビューと特典案内 | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

PPC大全のレビューと特典案内

【教材名】 :PPC大全 
【総合レビュー評価】  
review_3
【ジャンル】 :PPC
【対象者】 :初心者~
【備 考】 :クレジット決済は2回~4回までの分割決済が可能

「PPC大全」概要

フィリエイト後発組でも100万円稼ぐ。銀すけさん直伝、初心者向きPPCアフィリエイト実践ノウハウです。

詳細レビュー評価、感想


こんにちは!

いつも大変お世話になっております。
ケンケンです^^

下げ期間限定ということもあって
PPCアフィリエイトにお詳しいアフィリエイターさん達がこぞってレビューしまくっていますが

そこに僕が張り合ってもあまり意味はありません^^;
当サイトではPPCアフィリ初心者目線でレビューしていきますね。

PPCアフィリエイトとサイトアフィリエイトの違いとは?

た目はよく似ている
PPCアフィリエイトとサイトアフィリエイト
どこが違うか、超簡単に言いますね。

サイトアフィリエイト
→SEO対策が重要。結果が出るまで時間がかかる。でも、あまりお金はかからない。

PPCアフィリエイト
→SEO対策はゆるくても可。広告費をかけるので、結果がすぐ出る。でもお金がかかる。もっというと、赤字もある。

実際、PPCに関しては
敬遠しているアフィリエイターさんも多いかと思います。

ですが。
3ヵ月、半年とサイトアフィリエイトを続けて
結果が出ずに諦めてしまうアフィリエイターさんがたくさんいらっしゃるのも事実。

それならば
最初は赤字覚悟でも、PPCアフィリエイトを実践し
稼ぐ醍醐味を味わってみるのも1つの方法として
ありだと思います^^

PPC大全の内容とケンケンの感想

んな分野でもそうですが
購入者さんがつまずく情報教材も多い中

“とてもわかりやすい”
“読み進めやすい”

そんな教材だなと思いました。

基本的なことは画像をたくさん使って丁寧に書いてくれています。
ボリュームも結構凄いですよ。
iPhoneになかなか同期することができませんでした(汗)

まずは1章で
基礎的な事柄について、きっちりと説明があります。
ある程度経験したアフィリエイターさんならご存じのことも丁寧に説明されているのは
とても親切な印象をうけました。

つぎの2章では
道筋をしめしてくれています。

6ページの
“売れる商品のみつけかた”
これは灯台もと暗しだったかも。

22ページの
“○○系教材が売れない理由”
29ページの
“インフォトップを使ってライバルのいない市場を探す方法”

「ほほー。」
「へー…そうなんだ。」

PPCで扱う情報教材って
全く違う視点で考えなくちゃならんのね…

これは僕も勉強になりました。

そして、実践的な内容になってきた3章。
PPCアフィリエイト専用のサイト作りって
やはり、普通のサイトアフィリとは別物の感じがします。

銀すけさんのノウハウが惜しみなく書かれてあるので
書かれてあるとおりに進めれば、サイト作りも問題ないでしょう。

↓【テンプレート付きなので、さらにサイト作りが加速】↓

最後に4章。

ここですね。
ここでつまづいてしまう人がいるかもしれません。

特に、キャンペーンの立ち上げの部分。
「キャンペーン」
と聞いただけで苦手意識が先行しちゃう人がいるかもしれません…

ですが
読み進めてみると、なんてことはないので
サクッといきましょう。^^

この4章は
実践的な要素が濃いので
ざっくり読んでみるのをおすすめします。

実践しながら読み、読みながら実践する
そんな感じがいいかなと感じました。

僕がむむむと思った点

僕はPPCアフィリエイトに関しましてはエキスパートではありませんが
自分なりの細かいつっこみをいれさせてもらいます。

マインドについての記述が少ない

心構えができていない人には・・・です。
しっかりと実践する心づもりの人向けの教材です。

目次がない

繰り返し繰り返し、何回も読み返すことを考えると
自分が確認したいものが、何章の何ページに記載されているか
すぐに知りたいですよね。
やはり、目次はかかせない要素だと僕は思います。

総じて、結局のところどうなの?

あたりまえですが、読んだだけでは意味がないです。

この教材を片手に
勉強と実践の繰り返しが必要なのは言うまでもありません。

とはいえ
僕がリサーチした範囲で
現存する最も初心者向けのPPC教材であることに間違いはありません。

もしこれから、PPCアフィリエイトに参入しようとお考えで
教材選びに迷っている方がいらっしゃいましたら
一度、購入を検討されてみてはいかがでしょうか^^

購入に向く方・向かない方/メリット・デメリット

購入に向く方

  1. PPCアフィリエイト初心者の方
  2. 広告費を捻出してでも、短期的に結果を出したい方

購入に向かない方

広告費をかけずにアフィリエイトをされたい方

メリット

  1. ライバルがいないニッチな分野を見つけることが出来る。
  2. 1つのサイトで収益をあげるスキルを身に付けられる

デメリット

  1. サーバーレンタル料金とドメイン料金、そして広告費がかかる。
  2. 簡単な方法ではない、ある程度の勉強が必要。

PPC大全 特典案内

当サイトよりご購入頂けました方に以下の特典をプレゼントさせていただきます^^

ケンケンの特典に、受取期限は設けてありません。(期間限定・数量限定など一部例外あり)
※商品ダウンロードページ内の特典案内PDFだけは2週間以内のダウンロードをお願い致します。

PPC大全ご購入者様 限定特典

liteDF-A1A4

C1

プレミアム特典 お好みの1つをお選びください

pr09koyuki_daikichi


↓【マニフォールドアフィリエイト試聴版はこちら】↓

小雪さん&HANAさん

一言マジック

roadto1000man

当サイトの通常特典(全てのご購入者様) こちらは選択式ではありません。全て受け取って下さい^^

もったいない

商品・特典ダウンロード方法。特典受け取りに関する、商品ご購入時のご注意。

購入手続き完了後そのまま購入者マイページに入って頂き商品をダウンロードすることが出来ます。
★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。2週間すぎるとダウンロードできなくなります。

▼特典受け取りに関する、商品ご購入時のご注意▼
ケンケンの特典をゲットしていただくには、購入画面で『ケンケンからの限定特典』という表示があるかどうか、ご確認をお願い致します。

表示されていない状態でご購入された場合は、ケンケン媒体経由でのご購入者さま確認がとれず、特典がお渡しできません。
事故を防ぐためにも、ご協力お願い致しますm(_ _)m

表示されないときの対処方法はこちら

特典の詳しい受け取り方法は下記に記載しております。

特典受け取り方法詳細

PPC大全購入ページ

【教材名】 :PPC大全 
【総合レビュー評価】 
review_3
【ジャンル】 :PPC
【対象者】 :初心者~
【備 考】 :クレジット決済は2回~4回までの分割決済が可能

▼「PPC大全」の販売ページはこちら▼

販売ページへはこちらからどうぞ
PPCアフィリエイトへの扉を開いてみる!


この教材、興味はあるんだけど、ちょっと不安だ。本当に自分に役立つかどうか心配だ。 などなど…
もし、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ

    ブックマーク登録はこちら^^⇒

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » ★★★☆☆ まあまあ商品一覧, PPC・物販・サイトアフィリエイト系, 商品レビュー評価一覧 » PPC大全のレビューと特典案内