ドロップボックス(Dropbox)有料版へのアップグレード体験談 | アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

ドロップボックス(Dropbox)有料版へのアップグレード体験談

ドロップボックスを有料アップグレードしました。

無料の会員に甘んじていましたが
今回の大地震で決断しました。

地震が始まった瞬間
めちゃくちゃ揺れだして
物が落ちてきて…

デスクの下に隠れて
なぜかツイート…(汗)

死ぬかと思うと
人間訳の分からないことをするもんですね。

揺れがおさまった後
iphoneを持つ手がブルブル震えてるし

結構な恐怖だったんだなと・・・

んでもって速攻家に帰って、ペットとパソコンの生死を確認。
両方とも無事でした。

でもね、ホッとした瞬間こう思ったんです。

いくら増設ハードディスクにバックアップをとっておいても
「同じ場所にあるんじゃ意味ないじゃん!」って

今回みたいな大災害で
家がまるごと飲み込まれちゃったら
もう終わりです。

ですが、もし災害の魔の手が届かない別の場所に
大切なデータを保存しておいたら
どんなときも安心できますよね^^

そんな訳で、善は急げ!
さっそく、有料版にアップグレードです

ドロップボックスについて詳しく説明してあるサイトも紹介しておきますね。
DropBoxマニア ドロップボックスはここがすごい!

ちなみにでも2GBまでなら
無料でサービスを受けることができますよ。

▼無料の登録はこちらからできます▼
 『Dropbox へようこそ!

ドロップボックスの有料版アップグレード

まずはドロップボックスの公式サイトへアクセスします。

ログイン後
Upgrade」をクリック

このような画面になるので、50GBコースか100GBコースかどちらかのを選びます。
最初は50ギガバイトで十分でしょう^^
Upgrade to Pro50』をクリック

クレジットカード払いもしくはPayPalで支払い手続きをします。

このような画面になったら、アップグレード完了!

最後に
あなたが一番聞きたいと思う
有料版ドロップボックスの使い勝手ですが

やはり安心感は得られますね。
「これでもう、いざというとき大丈夫だ」
みたいな^^

思っていたより
ファイルが更新されるのも早いですし

逆に気をつけるポイントとしては

オンラインストレージだと
ネット上にデータを保存しておくイメージだと思うんですけど
ドロップボックスの場合は、きっちり自分のパソコンの容量もとられます。

この点、お気をつけてくださいね^^

【3月12日追記】
さらに容量を増やせるウラ技が満載のレポートを、偶然発見しました!

DropBoxを10倍便利に使いこなす”超”活用マニュアル

今回の記事を読まれた人は、以下の関連記事も参考にされています。



今でも現役会社員として働くケンケンが、毎月の安定した副収入を得ることに成功!
元低所得デザイナーが 『楽しい人生を取り戻した』アフィリエイト術とは?

★無料購読はコチラ⇒クリックして購読!

今回の記事はいかがでしたか?もし気に入っていただけましたら、応援いただけると励みになります^^ 人気ブログランキングへ

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

この記事のコメント

Ice...I would smash up ice and put it n my dahu'tergs gums...She liked the feeling of the tiny chips and it gave her a bit of relief.Not fun...
[...] その時の記事はこちら ↓ 『ドロップボックス(Dropbox)有料版へのアップグレード体験談』 [...]
まえむきさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
ケンケンです。

「おきてがみ」
復活しました!

どうやら、第2グループだそうで
計画停電の時はつながらないそうです。

今日メールで教えていただきました^^

被災地のほうも
なるべく早く復活してほしいものです…
おはようございます、ケンケンさん、まえむきです。

「おきてがみ」できるようになりましたね。


応援ぽち。
おはようございます、ケンケンさん、、まえむきです。

被災者の方々の映像をみてると、みなさん頑張って生きようとされてます。
不安は、あるみたいですが、必死でがんばってみえます。

前向きで、復興していきましょう。


応援ぽち。
まえむきさん、こんばんは~
ケンケンです。

ほんとに怖かったです(>_<)
まえむきさんのところは平気でしたか?


僕も「おきてがみ」に入ることができませんでした…
地震の影響なんでしょうかね…
こんにちは、ケンケンさん、まえむきです。

ケンケンさんとこは、かなり揺れたんですね。
怖いですよよね。

なるほど、地震大国日本では、ドロップボックスは、いいですね。


応援ぽち。

PS,僕のパソコンが悪いのか、「おきてがみ」に入れませんでした。
どうしてでしょうね。

この記事へのコメント

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP » 効率化・便利な機能・環境構築, 基礎知識 » ドロップボックス(Dropbox)有料版へのアップグレード体験談