アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

最新記事更新情報

01youkoso 02profile 03Bsomosomo_dyozai なぜ情報商材なのか

 

05sirius_phsh シリウスの詳細ページはこちら 07support 08review

レビュー一覧バナーリンク

Google様から警告がきたっ!

ついこの前、Google様から直々に
このようなメールが届きました。

→『Google様から警告がきたっ!』の詳細ページへ

「速読」はアフィリに役立つのか?

最近は週1ペースで
図書館に通うようになって

会社でも、なんとなく【本をよく読む人】
として認知され始めているんですけど・・・
なんだか、こそばゆいです。

なにせ、僕自身
「読書好きな人」に
ず~っと憧れていたので

自分がそう思われる側になると
変な感じがしてきますね。^^;

とはいえ、まだまだ読書量は甘くて

油断していると
図書館から借りている本が
めっちゃ溜まってきちゃいます。

最近はわりと、読むスピードなんかも
速くなってきた気もするんですけど

もっと早く読めないものかと思い
今度は速読の本を3冊一気に読んでみました★

→『「速読」はアフィリに役立つのか?』の詳細ページへ

ペラサイトを効果的に織り交ぜる

この時期って、もしかしたら
看護師さんの転職活動が活発になる頃なのか

とあるサイトのアフィリエイト案件(看護師転職)が
立て続けに成約しています。
→『ペラサイトを効果的に織り交ぜる』の詳細ページへ

「花燃ゆ」と「読書離れ」

僕はNHKの『大河ドラマ』が
とても大好きで

毎週日曜日の夜8時は
大河ドラマを見ながらビールを飲む
というのが

週に一度の至福の時間
みたいな感じになっているんですけど

じつは、学生の時
「歴史」が大嫌いだったんですね。^^;
→『「花燃ゆ」と「読書離れ」』の詳細ページへ

スピード突破力

新年のご挨拶から今日まで
だいぶ間が空いてしまいました。^^;

1月に入ってから
もうすでに3週間以上が過ぎようとしていますが

その間、主にやっていたことを書くと
こんな感じ
 ↓
 ↓
 ↓ →『スピード突破力』の詳細ページへ

あけおめです!

あけまして、
おめでとうございます!

2015年も
よろしくお願い致しますm(_ _)m

年が変わって
初めてということで・・・

新年1発目にふさわしい内容は
何かないだろうか
と、いろいろ考えていたんですが
→『あけおめです!』の詳細ページへ

2014年は大変お世話になりました。m(_ _)m

きのう会社がぶじ仕事納めを迎え
久しぶりにゆったりと記事が書けているような気がします。

ウチみたいな会社でも、12月となるとそれなりに忙しくて
これもやはりアベノミクス効果というか
景気が上向いてきたという事なんでしょうか。^^

→『2014年は大変お世話になりました。m(_ _)m』の詳細ページへ

「微差」が「大差」を生む

いや~
5年以上愛用してきたベッドが
とうとう壊れてしまいました。

僕が住んでいるのは
単身者用のワンルームマンションなので

たかがベッドの大きさと言えども
数センチの微差が、
部屋が広く見えるかどうかの大差になります。

ベッドって結構圧迫感を感じるもんなんですよ。

なので、
なるべく狭いスペースを有効活用するために
このようなロフトベッドにするか
     ↓

はたまた
こういう折りたたみベッドにするか
     ↓

もう三日三晩悩んで
アフィリどころじゃない状態です。( ̄▽ ̄;)

(マジで楽天とAmazonを一日5~6時間ぶっ通しで見ています。
 ベッドの専門サイト作れるんじゃないかと 爆)

でも、ようやく決心がつきました。
どちらを選んだか・・・は最後に!
→『「微差」が「大差」を生む』の詳細ページへ

実は 『おさがり』 というオチでしたorz

URLを入力するだけで
そのウェブサイトの【過去の姿】を見ることか゛できる!

そんなサービスがあるのをご存じですか?^^
 ↓
 http://archive.org/web/

僕自身も今まで、
このサービスをよく利用していて

質の良いオールドドメインを手に入れた時なんかは
このウェイバックマシンで得た情報を参考にして

なるべく過去の姿に近いデザインで
サイトを作るようにしているんですけど

先日ふと、
「ついでに自分のブログの歴史なんかも
 振り返ってみようかな~」

なんて軽い気持ちで
調べてみたら・・・・
 ↓
→『実は 『おさがり』 というオチでしたorz』の詳細ページへ

サイト表示のスピードが23%も改善しました!

そういえば・・・
そろそろサーバー上においてあるアレを
なんとかしなくちゃなぁ~

なんて思っていて今日このごろだったのですが

(コトの発端は数年前。。。
 詳しくは、こちらの記事に書いてあります。)
        ↓
 http://kenkenweb.com/1275.html

ちなみに、アレというのは
「.htaccess」という制御ファイルのことなんですけど・・・

もし、こういうネタが苦手な方は
ちょっと今回の内容は頭痛の元かもしれないんです。^^;

→『サイト表示のスピードが23%も改善しました!』の詳細ページへ

Group-Analyzerプレミアム版は明日値上がり。見極めポイントは1つ。

いや~・・・11月に入って
なんだか結構寒くなってきてません?( ̄▽ ̄;)

以前にもお話ししたかもしれないんですけど
僕は寒いのが、めちゃくちゃ苦手なんですよ。

なので、老後は
南国で暮らしたいと思っているんですけど

→『Group-Analyzerプレミアム版は明日値上がり。見極めポイントは1つ。』の詳細ページへ

グループアナライザー(Group-Analyzer)プレミアム版が近日値上がりです。

最近は、忍者ツールズのかわりに
めっちゃ稼働するようになった
このツール。
 ↓
グループアナライザー(Group-Analyzer)

それに伴い、使用頻度が急に高くなったこともあってか
じつは最近ちょっとトラブっておりました。
→『グループアナライザー(Group-Analyzer)プレミアム版が近日値上がりです。』の詳細ページへ

SONYアレルギーが治った理由

前回の記事のあとがきで
僕は「SONYが苦手」だった、
ということを、ちょろっと書きました。

プレイステーション2を最後に
一切SONY製品には手を出していなかったので
かれこれ10年以上【断絶状態】だったのですが・・・

そんなSONYアレルギーの僕が
なぜに、このようなものを買ってしまったのか。
 ↓
→『SONYアレルギーが治った理由』の詳細ページへ

そういえば、アレってどうなりました?

「そういえば、
 アレってどうなりました?」

ていうお問い合わせを
何気に結構いただいていたんですが

無事、承認されました。。。^^;
    ↓
→『そういえば、アレってどうなりました?』の詳細ページへ

保護中: Group-Analyzerプレミアム版【限定特典】 成約キーワードの調べ方

グループアナライザー(Group-Analyzer)プレミアム版 ご購入者様限定コンテンツ

アクセス解析でここまでできる!?
成約キーワードの調べ方【動画解説】
をアップしました!

パスワードにスペースが入らないようにご注意ください。^^

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

【解禁】プレミアム版が登場。

あるアクセス解析ツールの
【プレミアム版】が解禁になりました。
 ↓
 http://kenkenweb.com/bd/607/

じつは、僕自身
アクセス解析に関しては、ず~~っと無料派で

ちょっと前までは、
忍者ツールズ』を愛用してたんですよ。^^;

→『【解禁】プレミアム版が登場。』の詳細ページへ

やっぱり図書館はメリットだらけ

先日、図書館に行って
コレを借りてきました。(画像クリックで拡大表示)
 ↓
図書館-成功大学

って、この画像を見ていただいて
ぶっちゃけ、第一印象はどんなふうに感じました?

→『やっぱり図書館はメリットだらけ』の詳細ページへ

ASPの社員さんと直接会うメリット

先日、とあるASPの社員さんと会ってきました。

過去に何度も何度も登録しようとしても
なかなか審査を通してもらえず

大いに凹ましてくれたASPさんなので
 ↓
 https://www.medipartner.jp/super.html

今回の初打ち合わせは、
自分の中では
かなり大きな意味を持ちます。

→『ASPの社員さんと直接会うメリット』の詳細ページへ

作れば、稼げる。

ちょっと前までは、
ひたすら作りまくっていた『転職系』のアフィリサイト。

でも最近は、転職業界もデフレ気味なのか、
ジリジリと報酬単価が、下がってきているといいますか・・・

そのぶん特別単価をいただいている案件もあったりするので
実際はそれほどの痛手ではないかもなんですけど

そんな中

あいもかわらず高単価でインフレ街道を爆進中なのが、
【医療系転職】の案件です。

つい最近も、
完全ほったらかしで、
すっかりその存在すら忘れかけていたペラサイトから

一件成約しておりました。
 ↓
薬剤師5万オーバー(キャリア消し-改)
→『作れば、稼げる。』の詳細ページへ

『A8フェスティバル2014in渋谷』に行ってきました!

今年も『A8フェスティバル2014in渋谷』に行ってきました~

かなりムシ暑かったので、直前で面倒くさくなって行きたくなくなったんですけど
そういうときこそ、逆に行動的にならないとダメですからね。^^

ヒカリエa8フェス2014

というわけで今回も、

そもそも『A8フェスティバル』って何?という方のために
ちょっと、まとめてみました。
→『『A8フェスティバル2014in渋谷』に行ってきました!』の詳細ページへ

アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀 TOP